家具 ガーデン 新築住宅等の製作、施工過程をご紹介していきます。
by hiro-furniture
"Cat3" Skin by Animal Skin
家具製作スタッフヒロキの結婚式
今日は 弊社スタッフ 
家具職人ヒロキの結婚式でした。

家具製作スタッフヒロキの結婚式_c0180474_20493875.jpg

未経験で家具職人を目指しhirofurniture入社したのが6年前
私の『職人の仕事は教えてもらうのではなく自分で覚えるもの』という考えのもと
6年間ひたむきに頑張ってきました。
いまではhirofurnitureのすべての家具を作る、
無くてはならない存在の家具職人に育ってくれました。
この15年間 何人もの職人希望の若者が来ましたが
自分の地位を確立したのはヒロキたった一人だけです。
自分で考え、自分で悩み ほんとによく頑張ってきました。
私が尊敬できる人間はコツコツとひたむきに頑張れる人間
そんな人間が本物を手に入れる事ができるのだと思います。

そんな思いもあり
本当にうれしい結婚式でした。
家具製作スタッフヒロキの結婚式_c0180474_21205688.jpg




スタッフみんなでご招待 
家具製作スタッフヒロキの結婚式_c0180474_20531142.jpg

赤い顔していますが・・・笑

専務松下も乾杯のスピーチ
家具製作スタッフヒロキの結婚式_c0180474_21245621.jpg

私は祝辞を読ませてもらいましたが写真は無し(笑

ほんとにいい結婚式でした。
新郎新婦 末永くお幸せに!

森口明廣
Top▲ by hiro-furniture | 2019-12-15 21:34 | スタッフ
<< N様邸マンションリノベーション... | ページトップ | リノベーション進行中です。 >>