家具 ガーデン 新築住宅等の製作、施工過程をご紹介していきます。
by hiro-furniture
"Cat3" Skin by Animal Skin
2018年仕事始め!
2018年仕事始め!
2018年仕事始め!_c0180474_22343625.jpg

今年もhiro furnitureをよろしくお願いします!

今日は袋井市の法多山尊永時にスタッフ全員で御祈願に行ってきました。
今年一年 商売の繁盛とスタッフ、関連業者さんの健康を祈願してと思いきや
やってしまいました 朝一番でぎっくり腰!
立つことが出来ないぐらいの激痛 痛い・・・(泣)
なったのは祈願前だったので一刻も早く厄払いしないといけないと思い
法多山の長ーい階段に挑戦!
途中スタッフに背筋を伸ばしてもらいながら
なんとか根性で登りきる事に成功!
両脇を抱えて持ち上げられる姿は周りの参拝者には
不思議な光景だったと思います(笑)

2018年仕事始め!_c0180474_22431337.jpg

厄除け団子  あんこが美味しい!


ぎっくり腰の原因は休み中の模型作り
夢中になり過ぎました・・・
2018年仕事始め!_c0180474_22471565.jpg

サニタリースペースが完成!洗濯機や洗面カウンターも製作しました。
リアルでしょ?
2018年仕事始め!_c0180474_2249347.jpg

リビング&キッチンも完成が見えてきた!
冷蔵庫自信作!

散々でしたけど新年初日で厄を払いきったと思い
一年間健康で頑張りたいと思います!
Top▲ by hiro-furniture | 2018-01-06 22:56 | works
<< モチベーション急上昇中! | ページトップ | 住宅模型 >>