家具 ガーデン 新築住宅等の製作、施工過程をご紹介していきます。
by hiro-furniture
"Cat3" Skin by Animal Skin
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ編です。
その5はこちら→その5

先週末から電気、エアコンの器具取付工事がスタート

まずはスイッチ、コンセントの取り付けから
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_073757.jpg

スイッチはオリジナルのステンレス製トグルスイッチを使用します。

昨年から電気工事をお願いしている増井君
だんだんとhirofurnitureの仕事に慣れてきました。
確認を怠らず丁寧な仕事ぶり!ありがとう!
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_052637.jpg


こちらはエアコン担当の杉原さん
hirofurnitureの仕事をしてくれて かれこれ10年!
慎重、丁寧 安心してお任せできるエアコン屋さん
いつもありがとう!
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_014751.jpg

器具が取り付けられ だんだんと部屋らしくなってきました。

器具取付と並行して家具の取り付けもスタート!
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_020671.jpg

MORTEXのキッチンにキャビネットをセット!

洗面の三面鏡、食器棚やシューズクロークなど
作業場で完成した家具が続々と運び込まれてきます。
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_0271097.jpg


家具製作の最終仕上げは現場で行います。
N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_0331643.jpg

N様邸マンションリノベーションその6 仕上げ工事_c0180474_0291487.jpg

家具職人のヒロキが細かい納まりを調整しながら取り付けていきます。
hirofurnitureの現場はこの家具の取り付けですべてが決まります。
『納まる所にきっちりと!』をモットーに仕上げて行きます。
家具の取り付け作業は
こちらのBlogでも詳しくご紹介しています。→hirofurniture
専務、松下のBlogです。

N様邸マンションリノベーション
いよいよ大詰めです。
N様に喜んでもらえるよう完璧な完成に向け今週も頑張っていきましょう!

森口明廣
Top▲ by hiro-furniture | 2020-02-03 23:29 | マンションリノベーション
<< N様邸マンションリノベーション... | ページトップ | N様邸マンションリノベーション... >>